プロフィール

nozaki1495

Author:nozaki1495
FC2ブログへようこそ!

訪問者

天気予報

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



☆2011年12月18日~五目釣り~

DSC01927_convert_20111219094115.jpg 

1218日 小潮 剣崎沖40m

 

・タイ 1

・イシダイ 7

・アジ 6

・ワカシ 6

・ウマヅラ 1

 

朝のうちタイ狙いで出船、今日は浜ちゃんと同行で、朝から浜ちゃんにタイの3連チャンで意気消沈。イシダイ狙いにかわって一生懸命しゃくるが、ワッペンサイズばかりで残念。ウマの肝がパンパンで美味しそうです。

                                      茶兼丸にて

☆2011年12月11日~深場釣り~

DSC01925_convert_201112141421420.jpg  

1211日 大潮 沖ノ瀬300500m

 

・アコウ 1

・キンメ 6

・サバ 多数

 

沖ノ瀬300mでキンメ狙うも小型ばかりで後が続かず、途中のサバにやられて釣果伸びず、280m位にもサバの群れがいてダメでした。最後に500mラインでアコウ狙ったらまぐれの1匹でした。アコウ専門にすれば釣果上がったと思います。

ピクシーIIにて

☆2011年12月4日~イカ、アジ釣り~

DSC01923_convert_20111205094730.jpg 
DSC01924_convert_20111205094807.jpg 

124日 長潮 竹国沖100m

 

・スミイカ 1

・アジ 6

・イシモチ 4

 

風の強い中、エギ釣りで、アオリ、スミイカを狙うも、アタリとるのが難しく、30分くらいでやっと1匹、そのあとアタリなく、八景沖にアジを狙うも食いがイマイチでした。

ピクシーIIにて

| ホーム |


 ホーム 


