プロフィール

nozaki1495

Author:nozaki1495
FC2ブログへようこそ!

訪問者

天気予報

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



☆2011年5月25日~タイ釣り~

DSC01894_convert_20110526103516.jpg 
DSC01897_convert_20110526103615.jpg 

525日 小潮 剣崎沖40m

 

・タイ 7

・特大サバ 1

・アジ 12

・メジナ 1

 

朝一投目から35kgのマダイゲット、続けて2kgを釣り上げ山田名人も2匹連続で上げて、途中30分ぐらいあたりがなかったが、名人と私と同時ヒットで33、名人連続で2匹加え、53になったが8時半頃4連チャンで75で終わりました。船中、7531匹でした。

茶兼丸にて

P.S. 山田名人の横顔です。
DSC01893_convert_20110526104946.jpg



☆2011年5月15日~タイ釣り~

 DSC01891_convert_20110516092430_2.jpg 

515日中潮 剣崎沖50m

 

・タイ 2

・クロダイ 7

・アジ 4

 

前回と違い前半から食いよく、クロダイの中にタイが混じっている感じで釣れましたが10:00頃でアタリが止まったのでポイントを移しアジ、イサキ狙いにかえるもアタリポツポツでした。

茶兼丸にて

P.S. 茶兼丸船長の写真です。
DSC01887_convert_2.jpg  

☆2011年5月3日~根魚五目~

DSC01864_convert_20110509133324.jpg

53日大潮 布良瀬沖

 

・キンメ 10

・スミヤキ 2

・サバ 多数

・シマガツオ 多数

 

久々に布良まで行きました。最初調子よく6点掛けもありましたが、後半、サバにじゃまされ仕掛けが下におりず、深場はシマガツオにやられてダメでした。4日もタイ釣りに茶兼丸に行きましたが不発に終わりました。

P.S.浜ちゃんが2kg UPのクロダイを釣り上げました。パチパチ

 

| ホーム |


 ホーム 


