プロフィール

nozaki1495

Author:nozaki1495
FC2ブログへようこそ!

訪問者

天気予報

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



☆2010年12月12日~深場釣り~

DSC01735_convert_20101213103427.jpg 

1212日小潮 沖ノ瀬300m

 

・キンメ 13

・クロムツ 12

・メダイ 1

・サバ 多数

 

今日は布良瀬に行こうと思ったが北風強く沖ノ瀬の浅瀬でやりました。1投目、キンメの11点掛け、2投目にクロムツの5点掛けありで調子よかったが後半の4流しは何のあたりもきませんでした。

ピクシーIIにて



☆2010年12月5日~深場釣り~

DSC01733_convert_20101206094748.jpg 

125日大潮 沖ノ瀬300500m

 

・バラムツ 25kg 1

・クロムツ 2

・メダイ 1

・ハチビキ 1

・スミヤキ 1

・サバ 多数

 

一投目からクロムツが掛かり順調かと思ったが後が続かず、アコウのポイントに移り、ピクシーのオーナーKさんが25kgのバラムツを上げました。身質は白身でメダイのような感じで、刺身と鍋で食べましたけど下痢にはなりませんでした。

ピクシーIIにて

☆2010年12月1日~五目釣り~

DSC01731_convert_20101202133737.jpg 

121日中潮 剣崎40m

 

・タイ 2

・イサキ 2

・ウスバハギ 1

・メジナ 1

・アジ 18

 

前回と違い、イシダイの食いは良くなかった。船中1匹でワラサのところにはサメが多く早く上げないと取られちゃう感じで全体的に厳しかった。

茶兼丸にて


| ホーム |


 ホーム 


